グルコサミンプロCM撮影

世田谷自然食品のコマーシャル撮影のお仕事へ🏃‍♀️
インフォマーシャルでいつもお世話になっている世田谷自然食品さん。

今回はグルコサミンプロのご紹介でした。
お相手は元力士の舞の海秀平さん。

実は子供の頃から舞の海さんのファンであった私は、初めての舞の海さんとのお仕事で、オファーを頂いた時からとてもわくわくドキドキ緊張していました。

当日の撮影は長丁場でしたが、舞の海さんはとても穏やかで紳士的で、ユーモアと気品を兼ね備えたイメージ通りの方でますますファンになりました!

そして、撮影スタッフの皆さんもとても気さくで和気あいあいと楽しい現場となりました。

今回撮影したものはテレビなどで流れる予定ですので是非ご覧ください(^^)

私、得意のオーバーリアクションで頑張っております笑笑